人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yuumie_and_mel

spring cleaning

欧米では日本で行う大掃除を春にやります。

なのでspring cleaning、そのまんまですが。

でもこれは納得!

だって春は陽気ぽかぽか

汚れなんてハミングをきざめばちゃっちゃと終わるのです。

何を隠そう私はお掃除 DA・I・SU・KI♡

♡を100個位付けても良いです。

(ちなみに人のお部屋は散らかっていても平気。)

ほんのちょっとでもストレス溜まったらとりあえず掃除じゃあーーーー!

といってお気に入りのアイテム達をお供に部屋をびかびかに掃除します。

今日は久しぶりに無理矢理掃除の日を作りました。

お仕事なんてパツパツに詰まっているのですが、

快楽主義者の私はもうGE・N・KA・I!

掃除をすることによってアドレナリンを放出しております。

ごみを吸ってくれてるのにいつも笑顔のヘンリーちゃん。
spring cleaning_b0185768_2227157.jpg

ジョニーのお家のお掃除番長です。

クールなダイソンかチャーミングなヘンリーか、迷うなーーーー。

でも私の今の掃除機もイエローとグレー色で可愛いんです♪

掃除の苦手な方はお気に入りのお供の子達を揃えてはいかがでしょうか?

ぴかぴか♪
by yuumie_and_mel | 2009-06-27 22:30