人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yuumie_and_mel

yeah i keep smiling coco!

なんだか、最近はばたばたしています。主にグラフィックデザイナーの所を行き来したり。
私がもうちょっと要領が良ければいいのに、皆の助けが無ければ何も出来ません。
ありがとう。

夜遅くまで作業してる最中にNYでスタイリストをしているcocoからメールが来ていました。
開いてみるとkeep smiling! という文字と一緒に、どこから見つけて来たのか
日本人のちっちゃな女の子が蝶々の歌をエレクトーンで華麗に演奏している映像を送ってくれました。

それが激し過ぎて、上手いんだけど何か笑っちゃって、ここでも見れる様にしたいんだけど、どうやってやれば良いのかな?

cocoについて色々書きたいけど、文面では良さがなかなか分からないのがこの人。
ちなみにスーパーセレブたちと仕事しています。
ちょっと出すだけでも、マドンナ、ブリトニー、ビヨンセ、他とにかく豪華。
ちなみに最近の仕事はリアーナとしたそうです。
でもおしゃれリアーナは自分でワンピをセレクトしていたようです。

そうそう、初めてあったのは3年前のロンドンの冬、ギャラリーの屋根裏からけだるそうに出て来て、

一言 ”HI.”

それだけでも強烈な印象でした。
何かアンダーグラウンドな匂いがぷんぷん。しゃべり方も特徴ありすぎ。

最初私のことジュミーって言ってたし。ジュ、ジュミーー?って感じでした。でもしばらく訂正はしないでおきました。なんとなく面白かったので。

何だろう、すごくダイレクトな言い方するんだけど、会話の切り返しが上手くて最終的に皆を笑いながらまとめると言うか、もちろんニューヨーカーなので、仕事は、早い、クリエイティブ、コミュニケーションが円滑。
なので、ファッションショーのバックステージなんかはみんなcocoコールがすごいです。
 注 この中に隠れています。
yeah i keep smiling coco!_b0185768_11787.jpg



どうも媚びる子が嫌いなようで、男の人の前で、お金無いのー。と言っている子に、あんたそんな事言って恥ずかしくないの??と面と向かって言っていたり、でも、たまに可愛いグリーティングカードをメールで送って来たり、NYの自分の家のベットがふかふかな事を会う度に自慢したり、このギャップに私、はまってしまっています。

ふう、書くのに疲れたので、あの映像もう一回みてココア飲んで家の猫と遊ぼーっと☆



chao;-)
by yuumie_and_mel | 2009-05-21 20:28 | my friends