人気ブログランキング | 話題のタグを見る


by yuumie_and_mel

IT IS LIKE A SATC!?

先週辺りからずっと森に誘われていました。

いきなり?ですみません。実は私の家の近くに森?

の様な場所があるのです。

確実にトトロは住んでいると思います。

そこに行こうとずっと言われていて先日行って来ました。

ふたをあけてみると女の子4人で、誘われるがままに行った私。

不思議なメンバーと森。。。

そしていざ森に突入!と入った瞬間あまりに雰囲気が恐くて

車飛ばして逃げました。

企画倒れ!! 笑

その後ぼちぼちごはん食べて私が甘いもの食べたい!といいはり

一同近くのカフェへ、女の子4人、年齢も経験も違う、

一緒なのは性別だけ、

ふかふかの椅子と、雨上がりの昼下がり。

SATCのように恋愛トークが炸裂です!!!(実はほぼ見た事無い)

と思ったら大間違い。

女の子4人で話なんて乙女チック極まりないかと思いきや
今回のトークランキング。

1位  今まであった犯罪の被害。その原因と対策。

2位  あの仕事の裏側って?!

3位  私たちが『あのケーキ食べたい!』と言ってたにも関わらず
    前のちょい悪親父が言った端からケーキを大人買いで
    買い占めた件への憤り。笑(ケースはほぼ空になっていました

ひ、、、、ひどい。

乙女チックのかけらもない。

ちなみに会話の中から抜粋。

A『私は今まで家の車やられたんだよねーー』

B『まじで!犯人わかってんの?』

A『うん、でも証拠が無くてさー。』

C『多分配線繋いでエンジンかけたんじゃない?あれ、私
   やりかた知ってるよ!』

 『まず○色の配線と○色の配線を切って、奥からまた配線もって
  来て、それで、あ、その間にプラスのドライバーを鍵穴に
  差し込んどかなきゃいけないんだけどー。』

    ※良い子は絶対にまねしないで下さい。

友人A、B『すごーい!ハリウッド映画みたいじゃん!!』

私   『それって映画ではなく犯罪なのでは....!?』

友人C  『あ、それ家の車でやったことあるだけだよー』←何で??

一同ひとまず興味があるので最後まで配線の話を聞く。 笑

昼下がりにこんな話って。。。

まあ、でも意外に楽しくリフレッシュ出来ました。

私の毎日、結構非現実的です。

いつか私の周りの人たちで映画でも作ろうかね。

みんな個性の強い演技してくれそう 笑

では。
by yuumie_and_mel | 2009-07-04 17:48